11月12日(日) 「ひふみ園祭」にてibukiがパフォーマンスを行いました!

2017年11月12日(日)兵庫県神戸市にある社会福祉法人くすのき会ひふみ園のイベントである「ひふみ園祭」にエアテクことエアテクニシャンのibukiが出演をしてきました。
当日は天候にも恵まれ、多くの方にパフォーマンスを見ていただき、楽しんで頂けました。

告知でもお伝えしたようにibukiのパフォーマンスだけではなく、
ibukiがフリースタイルフットボールの技術を伝えているスクール生の子どもたちとの共演をし、
成果発表の場も含めパフォーマンスをしました。

普段の練習の成果を発表できる場があるということは、子ども達の練習に対してのモチベーション向上にも繋がります。
そのモチベーションに対して、世界レベルを経験しているibukiなりのパフォーマンスを伝えていくことができます。
今回のひふみ園祭にて、このような演出をして頂いた事に大変光栄に思います。

ibukiをはじめ、彼が所属しているTeam Air Technicianは、
フリースタイルフットボールの特性である目を引くプレーの数々を活かし、
これからも見ている方々をわくわくさせるパフォーマンスを行っていきますので、何卒応援のほどよろしくお願い致します。

ページ上部へ戻る