【VIDEO】フットボールブランド「younger」2017年秋冬コレクション動画にKazaneが出演しています!

2017年11月11日よりYouTubeにて、フットボールブランド「younger(ヤンガー)」の2017年秋冬コレクション動画にエアテクことエアテクニシャンのKazaneが出演しています!

動画ではyounger×フリースタイルフットボールで撮影をさせており、
youngerのトレーナーやパーカー、ジャージパンツとKazaneの魅力が存分に詰まった映像になっております。

youngerとは、いまから約60年前の1961年に東京で生まれ、神戸で育ったフットボールブランドです。
1968年のメキシコオリンピックでは銅メダルを獲得した、サッカー日本代表選手たちの活躍をサポートしました。
スポーツウェアのこだわりとしてほとんどの製品が日本製であり、すべての商品1つ1つに職人さんの魂が込められています。
チームや選手の各要望を的確にウェアに反映することができるブランドです。

約60年の歴史の中で、1970年代〜1980年代に時代を代表する商品であるコーチャーシリーズというトレーニングシューズが
当時10代の学生たちに絶大な人気を誇っておりました。
最近はスポーツウェアの生産がが中心となっていますが、アイテムそれぞれに職人気質の伝統が感じ取れています。

約60年も語り継がれているダチョウのヤンガー君が特徴である、
日本の伝統ブランドに、Kazaneが出演していることに大変光栄に思います。

是非、チェックしてみて下さい。

 

【younger 2017年秋冬コレクション動画】

ページ上部へ戻る