11月18日(土)FANTASIA EPISODE1にKazaneが出演します!

2017年11月18日(土)に幕張メッセにて開催される新感覚の音楽プロジェクト「FANTASIA」にエアテクことエアテクニシャンのKazaneが出演いたします!

「FANTASIA」とは”日本の美”をコンセプトに、【音楽・ファッション・テクノロジー】を組み合わせた、新感覚の音楽プロジェクトです。
EPISODE1は、竹取物語を現代風にアレンジしたSHOWとDJ、日本文化の”本物”とを融合させたフェスとして11月18日(土)に千葉県の幕張メッセを舞台に誕生します。

幕張メッセHALL9にはステージを展開し、竹取物語の時代をメインとして日本の様々な時代を彩る美しい建物が出現をし、DJプレイとかぐや姫のショーが融合されます。
HALL10にはまさに、これまでにないフェスとしての「FANTASIA」が姿を現します。来場者の方は現世からキツネ面をし、夢見の楽園へ向かいます。
そこには、【茶室・縁日・櫓・竹道・茶屋・平安の街並み・神社・酒蔵】など20部屋があり、演者が随所に現れる現場で没入するイマーシブシアターの醍醐味をお楽しみ頂けます。
当日はワークショップも開かれ、【錫の杯・葛籠作り・畳のお盆作り】を体験することができます。

竹取物語のメインでもあるかぐや姫役には5度の単独海外ツアーを行うなど世界中で広く支持をされている、歌手のMay’nさんが演じます。
その他にもFANTASIA SHOWには、バイオリニストの相知 明日香さんの出演が決定、DJも世界的に有名な方々が登場します。
FANTASIA EPISODE1のアンバサダーに、芸人のオリエンタルラジオさんが就任をし、注目を集めています。

詳細はこちらにてご確認くださいませ
http://fantasia.tokyo/

 

日程:2017年11月18日(土)
時間:OPEN/13:00 ENDING/21:05
場所:幕張メッセ9・10ホール (千葉市美浜区中瀬2-2-1)

ページ上部へ戻る