11月18日(土)裾花FC30周年記念祝賀会にYOが出演してきました!

2017年11月18日(土)に長野県のサッカーチームである「裾花FC30周年記念祝賀会」にエアテクことエアテクニシャンのYOが出演してきました。


裾花FCはYOが所属し卒団した少年サッカーチームで、そこの30周年記念祝賀会にパフォーマーとしても出演させて頂きました。
会場にはチームスタッフをはじめ、OB、OG、保護者の皆様、現所属選手など総勢100名以上が集まりました。

YO本人は「所属していたチームにこの様な形で恩返しを出来たことを嬉しく思います。さらにフリースタイルフットボールに興味を持って頂けた方がたくさんいて、次の日に開催されたリフティング教室に参加しに来てくれたので、すごく嬉しかったです!」
とチームにも恩返しや良い刺激を与えることができ、フリースタイルフットボールの普及もすることができたので大変光栄に思います。

現日本チャンピオンとして、凱旋パフォーマンスをすることができましたが、
次は必ず世界チャンピオンを獲得し、凱旋をします!

フリースタイルフットボールという競技や、その競技の世界トップレベルで活躍をするYOに注目・応援の程よろしくお願い致します。

 

ページ上部へ戻る