11月18日(土)FANTASIA EPISODE1にKazaneが出演しました!

2017年11月18日(土)に幕張メッセにて開催される新感覚の音楽プロジェクト「FANTASIA」にエアテクことエアテクニシャンのKazaneが出演しました!

当日は多く方が会場に詰めかけました。
日本最古の物語である「竹取物語」をモチーフに進行され、オープニングからエンディングまで6つの幕で構成されました。
各幕とも、フリースタイルフットボールをはじめ、BMXやスティルト、男子新体操やダンサーなどの各パフォーマーが、日本古来の衣装を身にまとい世界最高峰のパフォーマンスを披露しました。
壮大なステージングに、観客からは大歓声が巻き起こっていました。

竹取物語の主役でもあるかぐや姫を演じた、アジアの歌姫「May’n」は艶やかな十二単を身にまとい、会場にいた多くの人たちを魅了しました。

DJパフォーマンスでは、世界からDADALIFEやNERVO、BASEMENT JAXXやBassjackersなど登場し圧倒的なパフォーマンスを披露しました。

このような大きいフェスイベントに参加したKazaneは、「日本の文化を取り入れた音楽イベント「FANTASIA」では、蹴鞠の達人の役としてフリースタイルフットボールの大先輩に囲まれながら最高のパフォーマンスをさせていただきました!今までで一番大きな舞台で、とても良い経験になりました。構成や演出などに微力ながら携わらせて頂き、経験した事のないような形で出演したので、とても勉強できる1日でもありました。今回の経験を活かしてフリースタイルフットボールでも少しずつ、舞台構成など今まで意識しなかった部分をもっと考えていけると面白いことができるんじゃないかと感じることができました。」と今後のKazaneにものすごくプラスになる出演でした。

Kazaneも所属するTeam Air Technicianも3名でこのような世界からも注目される大きいイベントに出演できるよう、精進していきますので、これからもご声援お願い致します。

ページ上部へ戻る