11/25(土)サッカーアジアチャンピオンズリーグ決勝のオープニングパフォーマンスにibukiが出演します!

2017年11月25日(土)に埼玉スタジアムで行われるサッカーのAFCアジアチャンピオンズリーグ決勝のオープニングパフォーマンスにエアテクことエアテクニシャンのibukiが出演をします!


この大会は、アジアクラブの頂点を決める大会で、優勝すると日本でも開催されている、各大陸王者が集まるクラブワールドカップへ出場することができます。
クラブワールドカップには日本のクラブも開催国枠として出場できているものの、アジアチャンピオンとして出場できたのは2008年王者に輝いたガンバ大阪です。
このように8年間も日本のクラブはアジア王座から遠のいています。
今大会8年振りに決勝の舞台に駒を進めたのが、2007年アジア王者にも輝いた『浦和レッズ』です。
強豪ひしめくグループリーグを1位で突破し、準々決勝では川崎フロンターレとの日本クラブ対決を制し、準決勝ではブラジル代表を2人を多額の資金により獲得をした中国クラブに勝利し、決勝に進みました。
決勝はサウジアラビアのクラブ『アルヒラル』との対戦。両チームのホーム&アウェイにて2戦合計得点により勝敗が決まります。第1戦は、すでに11月18日に浦和レッズからするとアウェイであるサウジアラビアにて行われ、1対1とアウェイで価値あるドローでした。
そして明日11月25日(土)に行われる運命の第2戦は浦和レッズのホームである埼玉スタジアムにて行われます。優勝の条件としては勝利か0対0の引き分けになります。
埼玉スタジアムは、8月にサッカー日本代表が2018年ロシアワールドカップの出場を決めた縁起の良いスタジアムでもあります。日本で最も熱いサポーターを要する浦和レッズ、必ずアジア王座の奪還をしてくれるはずです!

このアジアで最大級の大会にてオープニングパフォーマンスができることを大変光栄に思います。
さらに多くのサッカーファンの方々にフリースタイルフットボールを知って頂くチャンスでもあります。最高のパフォーマンスを行いますので、スタジアムに来られる方は是非、注目して見てください!

AFCアジアチャンピオンズリーグ詳細→https://www.jleague.jp/acl/2017/match/

日程:2017年11月25日(土)
時間:19:00~19:15 (キックオフ前)
場所:埼玉スタジアム2002 (埼玉県さいたま市緑区美園2-1)

ページ上部へ戻る