11/25(土)サッカーアジアチャンピオンズリーグ決勝のオープニングパフォーマンスにibukiが出演してきました!

2017年11月25日(土)埼玉スタジアムにて行われた、サッカーAFCアジアチャンピオンズリーグ決勝第2戦のオープニングパフォーマンスに、エアテクことエアテクニシャンのibukiが出演しました!

日本クラブのアジア王座奪還を一目見ようと、会場となった埼玉スタジアムには多くのサッカーファンで超満員となっていました。
真っ赤に染まるスタンドのボルテージが高まっているなかで、ibukiをはじめとした「侍」の格好をした4人のフリースタイルフットボーラーは華麗な技を披露し、彼らの圧巻のパフォーマンスに会場は拍手の渦に巻き込まれました。


フリースタイルフットボールを知っている方、初めて見る方、名前も知らなかった方々の視線を釘付けにし、フリースタイルフットボールという競技があることを知って頂けた事を大変光栄に思います。

試合も、日本の浦和レッズがサウジアラビアのアルヒラルを、この試合1対0の2戦合計2対1で勝利を収め、見事8年ぶりの日本クラブのアジア王座奪還をすることができました。浦和レッズも2007年以来のアジアチャンピオンを獲得しました。
浦和レッズは12月にアラブ主張国連邦にて開催されるFIFAクラブワールドカップにアジア王者として挑みます。

(写真向かって1番左の赤い甲冑がibuki)
アジアのチャンピオンを決めるその試合でパフォーマンスができることはなかなか経験できない事です。
ibuki自身世界で戦うプレーヤーとしてこの舞台でパフォーマンスができたことは、今後必ずプラスに働くと思います。
多くの方にフリースタイルフットボールを知って頂き、ibukiをはじめTeam Air Technicianの3名の応援をよろしくお願い致します。

ページ上部へ戻る