Galaxy Note8のCMにKazaneが出演しました!

サムスン電子から発売されているスマートフォン「Galaxy Note8」のCMにエアテクことエアテクニシャンのKazaneが出演しております!
12月4日(月)には東京・渋谷の街頭ビジョンにて放送されました。

Galaxyといえば、テレビCMでは大人気俳優の山﨑賢人さんやモデルや女優として活躍している飯能まりえさんが出演をしており、
現代を生きている青年が旧石器時代や弥生時代にタイムスリップをし、強い意志とGalaxyを武器に数々の時代を超える青年の成長潭が表現されているCMが放送されており、ご覧になっていらっしゃる方も多いかと思います。
今回Kazaneが出演させて頂いたGalaxy Note8のCMは街頭ビジョンだけではなく、今後webCMにて放送される予定になっておりますので、渋谷の街頭ビジョンにて見逃してしまわれは方は、webCMにてご覧頂ければと思います。
KazaneのInstagramにて動画もアップされていますのでこちらでご覧くださいませ。
映像では、フリースタイルフットボールの基本の技でもあるネックキャッチをスーパースローモーションで撮影し、そこにSペンで絵や文字を書いて世界に1つしかない写真を作りあげています。

このように多くの方が知っている製品のCMにKazaneが出演させて頂くことができ、大変光栄に思います。
フリースタイルフットボールを知らない方にもご覧になって頂き、フリースタイルフットボールを知って頂くきっかけになれば幸いでございます。

Galaxy: http://www.galaxymobile.jp/
Kazane Instagram: https://www.instagram.com/kazaneshimazaki/

ページ上部へ戻る