大阪モーターショーにてibukiがパフォーマンスを披露しました!

2107年12月8日(金)から11日(月)まで行われた「第10回大阪モーターショー」にて12月8日(金)と10日(日)にエアテクことエアテクニシャンのibukiがステージイベントに出演してきました!

第10回を迎えた今年の大阪モーターショーは特別企画が多く組み込まれていたり、ステージイベントでは豪華ゲストが出演しており、4日間通して会場は大いに盛り上がりました。
ibukiが出演した2日間も会場の熱量がすごく、ibukiのパフォーマンスを多くの方にご覧頂くことができ大変光栄でございます。
i-zuもMCとしてステージに登場し、国内大会で優勝、世界大会で活躍をしているibukiによる圧巻のパフォーマンスを盛り上げ、ご覧頂いている方々から多くの拍手や歓声を頂くことができました。
さらには、大阪モーターショーに遊びに来られていたお子様にステージへ上がって頂き特別レッスンを行いました。
少ない時間だったものの、フリースタイルフットボールに触れて頂くことができ嬉しく思います。

ibuki本人も、「2日間で沢山のお客様と共に、ステージ楽しむ事が出来ました。ありがとうございました!」と話しており、
大阪モーターショーという大きなイベントにて、2日間で多くの方々にフリースタイルフットボールを知って頂くことができ、日本でのフリースタイルフットボールの認知を少しながら広めることができたのではないかとと感じています。

ibukiをはじめTeam Air Technicianの3名は、これからもお多くの方々にインパクトを与える魅力的なパフォーマンスを行って参りますので、
ご声援のほどよろしくお願い致します。

ページ上部へ戻る