12/28(木)に町田JFCフェスタにi-zu,Kazane,YOが出演します!

2017年12月28日(木)に町田市に拠点を置く特定非営利活動法人(NPO法人)町田JFCのサッカークラブである町田JFC主催のフェスタにて、i-zuとエアテクことエアテクニシャンのKazaneとYOが出演をします。

町田JFCは園児を対象としたキッズスクールから小学生年代のジュニアチーム、中学生年代のジュニアユースを抱えており普及と強化に力を入れております。
多くのJリーガーも輩出しており、今季J1リーグで悲願の初優勝初タイトルを獲得した川崎フロンターレでキャプテンとして得点王・年間最優秀賞(MVP)を獲得した小林悠選手が在籍をしていました。さらにはドイツリーグで活躍をし、大宮アルディージャに所属する大前元紀選手やオーストラリアリーグなどで活躍しセレッソ大阪に所属している田中裕介選手など数々のプロ選手が所属していました。近年でも4年連続でJリーガーが誕生しており、全国でも有数の強豪クラブです。

今回出演をさせて頂くフェスタでは小学1年生からから6年生が集まり、キックターゲットやスピードガン計測など多くのブースが設置されます。
i-zu,Kazane,YOはパフォーアンスとリフティング教室を行います。
全国でも有数の技巧派集団の彼らにフリースタイルフットボールの技術を近くで体験してもらえることは、フリースタイルフットボールという競技を知ってもらえる場でもあり、
技術を習得していくなかで彼らのサッカー技術にもプラスになります。
フリースタイルフットボールの現日本チャンピオンであるYOや、今月12月16日(土)に開催されたFREESTYLE FESにて優勝を獲得したKazaneという世界でも活躍し、日本でトップの2人から多くのことを伝えることができればと思います。

町田JFCホームページ: http://machidajfc.jp/

 

フェスタ概要
日程:2017年12月28日(木)
時間:10時30分〜15時30分
場所:町田市木曽山崎グラウンド

ページ上部へ戻る