12/30(土)にアリオ橋本にてi-zuがパフォーマンスとMC実況で出演しました!

2017年12月30日(土)にアリオ橋本で行われたイベント「アリリオとPK対決+フリースタイルフットボールパフォーマンス」にて、i-zuがパフォーマンスとMC実況で出演しました!
パフォーマンス・アリリオとのPK対決はともに、1部:11時〜/2部:13時〜/3部15時〜の3部開催され、年末ということもあり多くのお子様にイベントへ参加をして頂き、会場は大いに盛り上がりました。

パフォーマンスでは、フリースタイルフットボールを初めて見る方も多く、このイベントを通してフリースタイルフットボールという競技を知って頂くきっかけになり、大変光栄でございます。
さらには、簡単なリフティング教室も開催し、お子様にフリースタイルフットボールの技を直に体験して頂きました。

アリオのキャラクターであるアリリオとのPK対決では各部限定50名で小学生以下のお子様が挑戦しまた。その際にi-zuがMC実況として1戦1戦盛り上げました。
PKを成功したお子様には、アリリオグッズやうどんやおそばの中から1つ選ぶことができ、親御様からも大きな声援が送られていました。

1日で3回もパフォーマンスをさせて頂き、多くの方にフリースタイルフットボールを知って頂くことができました。
これからもより多くの方にフリースタイルフットボールという競技を知って頂けるよう、i-zuをはじめメンバー一同精進致します。
ご声援のほど何卒よろしくお願い致します。

 

 

ページ上部へ戻る